FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ?なんだっけそれ

私だ、DIOだ。貴様見ているな!

久しぶりの投稿になるが、よく考えても見れば今までの投稿はとても私らしくないことに気がついた。
反省せねば。闇の帝王たるものもっと冷静に精神をコントロールせねばならん!

今日は朝からいつものGBOと鉄拳Rを消化し、日光の元での作業を仕方なく行うことにした。
だがしかし直射日光には当たってはいない、そう蒸発してしまうからな!

ガレージの中においてある軽貨物自動車(軽トラ)実は私がまだ人間の頃(要はちょっと昔のこと)
あのクソのおやじ(おじいちゃん)の遺した自動車なのだ!

それをジョナサンの血縁との決着のために(ダラダラしてただけ)着手するのに時間がかかっていたが
今日いよいよ手をつけることにした。

・・・もういいかな?飽きたわ。




んでだ、さっそく燃料タンクからはずすことにして始めたんだが
いかんせんネジがサッビサビでかってーの。
んでぐーりぐーり回してると1本目が抜けた。非常に渋い。
4本止まってるんだけどほかの3本は折れちゃった。さすがに錆びすぎですね。

んではずして燃料ゲージのセンサーを取って中をのぞいたらあら、意外ときれい。
うまくすればそのままつかえそー。まぁシャーシブラックくらいは塗るけど。

次にリヤのドラムブレーキの様子を見ようと思ったんだけど
サイドブレーキが引いてあるままだったから降ろそうと思ったんだけど
鍵がどっかいっててあけらんないの!たぶん母親がどっかにしまっちゃったんだけど。
いっつもなんかどーか隠して忘れるシマリス系おかーちゃん。

なので仕方なくあきらめてまた明日続きをやることにしてブログに久々てを出したわけで。


RSはどうしようかな?LvUpキャンペで@17Lvあげればキャンペ対象なんだが・・・
どうすっかな。
スポンサーサイト
プロフィール

DIO

Author:DIO
レッドストーンの黄鯖で活動中の
DIO 633WIZのプレイ日記です。
サブは
PleasureⅡ シーフ365
りおん☆ 戦士337
鉞担いだ金太郎 剣士200代
WEIβRITTER アーチャー200代
作ってあるだけのが3匹。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。