

あけおめ?なんだっけそれ

私だ、DIOだ。貴様見ているな!

久しぶりの投稿になるが、よく考えても見れば今までの投稿はとても私らしくないことに気がついた。
反省せねば。闇の帝王たるものもっと冷静に精神をコントロールせねばならん!

今日は朝からいつものGBOと鉄拳Rを消化し、日光の元での作業を仕方なく行うことにした。
だがしかし直射日光には当たってはいない、そう蒸発してしまうからな!

ガレージの中においてある軽貨物自動車(軽トラ)実は私がまだ人間の頃(要はちょっと昔のこと)
あのクソのおやじ(おじいちゃん)の遺した自動車なのだ!

それをジョナサンの血縁との決着のために(ダラダラしてただけ)着手するのに時間がかかっていたが
今日いよいよ手をつけることにした。

・・・もういいかな?飽きたわ。




んでだ、さっそく燃料タンクからはずすことにして始めたんだが
いかんせんネジがサッビサビでかってーの。
んでぐーりぐーり回してると1本目が抜けた。非常に渋い。
4本止まってるんだけどほかの3本は折れちゃった。さすがに錆びすぎですね。

んではずして燃料ゲージのセンサーを取って中をのぞいたらあら、意外ときれい。
うまくすればそのままつかえそー。まぁシャーシブラックくらいは塗るけど。

次にリヤのドラムブレーキの様子を見ようと思ったんだけど
サイドブレーキが引いてあるままだったから降ろそうと思ったんだけど
鍵がどっかいっててあけらんないの!たぶん母親がどっかにしまっちゃったんだけど。
いっつもなんかどーか隠して忘れるシマリス系おかーちゃん。

なので仕方なくあきらめてまた明日続きをやることにしてブログに久々てを出したわけで。


RSはどうしようかな?LvUpキャンペで@17Lvあげればキャンペ対象なんだが・・・
どうすっかな。

いちいち久しぶりとか書くのがあほらしいほど、根気がありませんねb
まぁ宣言したとおりなんかあってやる気がでたら書こうと思いますよ!

ではでは

・・・

べつに何かあったとかじゃないんだけどねww

最近はですね、平日は帰宅するとすぐPS3をつけて、バトオペを起動して支給エネルギーを消化しつつ
パズドラ、三国志パズルをつつくり、消化が終われば鉄拳Rを起動してサクッとランクマを消化!
と、こんな感じですね。

そっから時間あればこれからはRSも秘密をまわすくらいはして
せっかくチケで手に入れた速度ブルベをタンコヤにしてないで使えるようにしようと思います!

けどなー、元々カンストさせるような知識あると別にいらないんだよなー。

DT育てるほうが賢いのかな・・・

まぁいいやwとりあえずメインキャラくらい転生しときたいわけですよww

できればレベルUPキャンペーンとか転生キャンペーンのときにね!

当面の目標は649もしくは749で!

んではいつになるかわからないその目標達成まで、さよなら、さよなら、さよなら。(懐



P.S.
マイカーなんですけど、中古で買った当時はぜんっぜん吹けあがらなくて
どうしたもんかと思ってたんですが、プラグが磨耗してたので交換し、エンジンオイルを
2,3回(途中フィルタも)交換しても、新しく入れたオイルが50kmも走ると茶色くなるので
洗浄添加剤を突っ込んでみたりしたら、だーいぶ調子よくなってきまして。
前は5000回転まで行くのにウゥゥゥゥンォォォオオワァァァァってなんか詰まったよな感じだったのが
今はウウウゥゥオオオオォォォォンアアアアアアとするするっといーい感じに吹けあがるようになりました。
あと5000~レッドゾーンまでもアクセル操作に対してかなりレスポンスが改善されましたね!

同車種でも、その他でも、車の吹けあがりに不満のある方はプラグ点検とオイル管理をして
調子よくなるまで高速とかでガンガンまわして見てください!きっと改善されますよb

おひさしぶりーふ・・・ダンディ元気かなぁ。

お久しぶりですね。4ヶ月?振りです。
更新のきっかけはGメンの悩恨殺に煽られたからです☆

ネタはというと、私生活で取った写真ですねー

(っ・ω・)っyuuyake2.jpg
とある夏の夕焼け。職場は解放的で眺めが良いので四季折々の風景に癒されます。

(っ・ω・)っyurukyara.png

先日、お客様の機械の預かり修理中に遭遇した緩キャラ。これ見て一人で笑ってしまた>w<クスクス

(っ・ω・)っrebatama.png

マイカーのシフトノブ。車はスイフトスポーツ21年式 ZC31Sです。
純正の感じも好きだったんですが、市販のRAZOのレバ玉に魅入られて変えました。
格ゲーが好きなのもあって色々がんばっちゃいました♪

買ったのをそのまま付けると、元のロッドがむき出しになり、さわり心地と錆びが心配だったので
ホームセンターで内径14mm厚さ1mmのアルミ管を購入し、表面を粗いヤスリでゴリゴリ・・・
その後細目で整え、金属用コンパウンドでテッカテカに仕上げ、そのままだとキチキチで入らないので少し内側も削り
下のシフトブーツを押える意味も込め、円形の厚みが2mm?のゴムシールをカッターで中心に穴を開けて
ぺたっと貼り付けその上から管を差込み、レバ玉をセットすれば写真のようになりますb

格ゲー好きなら停車中にコマンド練習したくなるようなシフトノブに変身しました☆



結局、車絡みの話が一番長くなりましたね・・・まぁ、こんな感じで続けられたらと思います^^

ではまた。あでゅぃ

こんな仕事やってられっかー!!(byハヌス

更新全然しないせいか、特別広報してるわけでもないせいか閲覧者がいまだに居ないブログですが・・・

久しぶりの更新orz
俺には根気なんてものは存在しないんだろうなきっと。

まぁなんか面白い事あったら書きます。それくらいはしようと思います。


で。

タイトルなんですけど、まぁなんとなくSS撮って見て、おそらくそんな感じ?って思ったんですよ。


コレ
ハヌストライキ

あちゃー。
まぁこんだけ列も守らずがんがん話しかけて
勝手にアイテムやら金やら押し付けて
はたまた盗むように持ち出してくんだもんな。
そりゃたまには切れて台の一つや二つぶっ壊すでしょうね。

運営さんたまには職員のメンタルケアもした方がいいと思いますよ!

ではでは。

久々にサブで・・・

こんちわ、INはしても更新はしてないDIO様ですよ。

そんなことより聞いてくれ>>1よ。まぁお前は関係ないんだが

GW前半にサブのシーフでリッチ狩にイッタンデス。

そしたらなんか人がいーっぱい居てPTは入れないんデス。

寂しいから一人でリッチをえっちらおっちら狩ってたんデス。


ソロリッチ
PTボスなのにソロでも沸いたんデス。

本当に運営はバカか!とアホか!と。問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。


と、懐かしいネタを引っ張り出してみた。(気になる方は ゴノレゴ で検索♪ カチッ

ではまたー

プロフィール

DIO

Author:DIO
レッドストーンの黄鯖で活動中の
DIO 633WIZのプレイ日記です。
サブは
PleasureⅡ シーフ365
りおん☆ 戦士337
鉞担いだ金太郎 剣士200代
WEIβRITTER アーチャー200代
作ってあるだけのが3匹。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
